ZOID(06/02)

続けてZOID。

  • 入って、ナオさんのライトセーバーを見とがめられる。
  • 「バカだ!」とか。
  • ──ええと、ここなんてツンデレバー
  • と言うか、もしかすると「ツン」しかない!? と言う噂も。
  • いやいや、そんなことないですよ。ZOIDは、素敵なメイドさんとお酒を飲める、とても楽しいお店ですよ。
  • 雰囲気も、とっても良いですよ。
  • 落ち着いたライティングに、マスターセレクトの曲が流れて、モニターでは映画が流されているし。
  • まぁ、この日は、「ゲイの男がサッカーチームをつくる」という、めがっさ偏ったセレクションだったわけですが。
  • というより、リアルBL?
  • そんなわけで、すごい濃いよ! のZOIDでした。