Cafe with Cat(06/03)

で、今日も昼過ぎまでお仕事してから秋葉原に。

  • メイド諸君! イベントということで、ネコさんカフェに。
  • いつのもCafe with Catが、魔法の力で「ミルフィーユ」に、ということらしいです。
  • 開けた瞬間、どこかのメイドバーラウンジで見たことのあるメイドさんが、メイド服着てました。
  • ──あー、そう言えば、前にちらっとそんなこと言っていたような気がするなぁ。
  • と言うより、某メイドバーラウンジのメイドさんの、親アキバ度は、めがっさ高い気がする。
  • 「ちょっと、なんか、メイドとか流行ってるみたいだし、やってみようかなぁ、って」という感じの娘がいないですね。
  • みんな、「飲食業が好き」「オタク的な趣味のものが好き」といった娘ばっかり。
  • と、話を戻してミルフィーユ@ネコさんカフェ。
  • イベントと言うことで、特別メニューあり。
  • メイド諸君! 作中で重要な役割を果たす「みゃおみゃおワッフル」に、ハンバーグとかドリンクとか。
  • もちろん、「みゃおみゃおワッフル」食べてみました。
  • ──甘っ! そして多っ!
  • ワッフル3枚の上に、アイスクリームがのっていて、さらにそれを生クリームの山で見えなくなるくらいにして、上からトッピング。
  • うわー、これはすごいね。
  • というわけで、きづきあきら+サトウナンキのサイン入りコースターをゲット。
  • わーい。