GoodRock(06/03)

もちろん最後はGoodRockに。

  • なんか、さっきどこかで見たようなメイドさんがいたりした。
  • でも、きっと気のせい。うん。気のせい気のせい。
  • 今日は、椿ちゃんと、まっそること実已ちゃん。
  • 昨日のことについて話したり。
  • いや、なんのこととは言いませんが。
  • 実已ちゃんが、上のメイドさんから譲り受けた子猫の話とか。
  • 名前はマーシャル。
  • ええと、GoodRockのブログとかに写真が載っているんで、見ると良いと思う。
  • めがっさめんこいにょろ。
  • で、そうこうしているうちに、お客さんがボクひとりになったり。
  • ──帰り難っ!
  • というわけで、必殺「1回出てまたすぐはいる」をやってみたり。
  • ……不毛だ。
  • メイドさん二人で、制服の話とかしてたけど、うちの高校は私服だったんで、話に入れず。
  • 今思えば、人生の中で最も「制服萌え」な時期を棒に振ったんだ! 絶望した!
  • と、戯言を言ってみる。
  • で、そうしてるうちに、ナオさんが来たり、他のお客さんが来たりで、よかったです。