トリックスターズM(久住四季)

トリックスターズM (電撃文庫)

トリックスターズM (電撃文庫)

おお、「犯人」あてでもなく、「トリック」あてでもなく、「被害者」あてときたか!
しかも、「犯行」が起こる「前」に、「被害者は誰か?」を突き止めるとは!
これは面白い趣向。
解決は、ちょっとアレだったけど。
もうちょっと、犯行場所の特定までは良かったけど、やっぱり最後のツメが……。
まぁ、でも、ああいう方向に行くなら、仕方がないかなぁ。
と、なんか普通にミステリの感想になってるよ。


で、アレですね。
前巻までは「ライトノベル」としては「弱い」と感じていたけれど、この巻からは「ライトノベル」としても、しっかりとしてきているように感じます。
やっぱり、「ライトノベル」はこういう方向に進んでいかないと!

[Today's tune]What I've Done/Linkin Park