ARIA(11)(天野こずえ)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ええと、かねてより主張しているとおり、ARIAというのは、灯里を主人公としつつも、アリスちゃんの成長物語としての側面が強いわけですけど、さすがにこの展開は予想してなかったかなぁ、と。
むしろ、ちょっと心配な感じ? 物語的に。
予測としては、藍華→灯里という順番で、成長を描いていくんだろうなぁ、と思いつつ。
ただ、やっぱりちょっと不満はあるんですよねー。
ARIAの方向性としては描くことは絶対にないだろうけど、クレセントノイズ好きとしては、天野こずえが描く「悪意」というものが、結構気に入ってたりするので。