ボクと富士見ミステリー文庫の距離

それは、まさにミステリー。
と、気取って始めてみたけれど、実際のところ、別に特別思い入れがあるようなわけでもなく、単純に、
一本足の蛸(id:trivialさん)
富士見ミステリー文庫ついに勝つ
富士ミスは死なず
ラノベ365日(愛咲優詩さん)
富士見ミステリー文庫の敗北
のエントリが面白かったんで。
いやー、こんなエントリがされるという自体、富士ミスが愛されていると言うことの裏返し。
もう、みんな素直じゃないんだからっ! って感じですか?
違いますか。
そうですか。


ボクは、そもそもブロークンフィストでブロークンした人間なので、今更言いたいことがあるわけでもないし、気が付いたらLOVE寄せしてたりしてたくらいで。


で、結局何が言いたいかというと、
「たまに素晴らしいのが出てくるから、潰さないでください!」
と言うわけです。
<たまに出てくる良いものの例>

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

幽霊列車とこんぺい糖―メモリー・オブ・リガヤ (富士見ミステリー文庫)

幽霊列車とこんぺい糖―メモリー・オブ・リガヤ (富士見ミステリー文庫)

というわけで。

[Today's tune]Without A Fight/Hoobastank