ZOID

  • 続いてZOID。
  • 明日は所用により行けないので、うるかちゃんにおつかれさま。
  • 密かに、花とか持って行ったり。
  • まぁ、そういうのは、明日たくさんあるんだろうなーとか思いつつ。
  • ……とりあえず、花の似合わない女の子はいないと思う。
  • とか言ってみるテスト。
  • いや、たぶん、ZOIDでいちばん最初に名前覚えてもらったのが、きっとうるたすだったなぁ、とか。
  • ……その分、いろいろといぢられているような気がしないでもないですけど。
  • そんなわけで、日記には書いてないですが、こそこそGoodRockとかZOIDとかSchatzkisteとかJAMとかハニハニとか行ってます。