バカとテストと召喚獣3/バカとテストと召喚獣3.5(井上堅二)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

段々とただのバカになりつつあると言うか、愛すべきバカどもにもうやられっ放し。
朱に交われば赤くなると言うか、相互作用と言うか、選択と集中があまりにもうまくいった例と言うか、Fクラスは、バカの核融合反応が起こってるのかと思ってしまうくらいに、バカが加速。
瑞希はどんどん黒くなるし、美波は思い切っちゃうしで、もう大変。
というより、秀吉がっ! 秀吉がっ!
やばい、ヤバすぎる。危険だ。3.5の表紙の、男装とかすばらしすぎる。
プールとか、もう、どうしろと?
──あぁ、もう、良いかな? って思ってるボクがいるよ……


と、普通に3.5の霧島さんよかったですよ。
霧島さん×雄二は、良いなぁ。微笑ましいなぁ。