SH@PPLE2(竹岡葉月)

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)

頭使ったので、使わないやつ読んだ。
弊社としては、典子を勧めざるを得ない。
……察せ。


双子入れ替わりどたばたたゆんたゆんラブコメの2巻目。
って、いきなり温泉イベントかよっっ! たゆんたゆんにもほどがある! けしからん! もっとやれ!


どたばたたゆんたゆんしつつも、雪国と蜜の過去(?)もちらっと出てきたり、典子がお嬢様まっしぐら! 状態になってみたり、舞姫舞姫であまりにも生殺し状態? エリスも、ゲストキャラにしておくのはもったいないぞ! おにーさんは、そういうのも行けるぞ!
というわけなんだけど、いきなりそんな展開がっ!? 本筋よりもびっくりしたぜ! というのがあったり、SECの面々が、もっと表舞台に立つことができるのはいつ? とか、ぐいぐい頭空っぽたゆんたゆんで読めるので、どんどん読んでみると良いと思う。


あと最後に、男の娘もいいけど、たゆんたゆんもね。