痛い+タンブラー=痛んぶらー

さて、続いてはがらっと雰囲気を変えるよー
というより、なれないこと書いてちょっと頭いたかったよー
で、まずはこちらをどうぞ。
「痛ンブラー」勢ぞろい(GIZMODO Japan)
見てくだされば、一目瞭然。
いわゆる「萌え絵」でタンブラーだから、「痛ンブラー」。
わかりやすくていいですねー。


で、なぜ痛ンブラーの話題を取り上げたのか?
答えはひとつ。
ボクも、痛ンブラー使ってるから。

痛ンブラー


というわけで、痛ンブラーユーザの端くれとして、何か言っておかなきゃ行けないんじゃないかと。
あのですね、痛ンブラー、こそこそ使うのは良くない。
やるんであれば、堂々と使いましょう。
例えば、お仕事中だとか。
ただし、周囲の人のことを考えて、お仕事中はおとなしめのやつ使ってます。
ホロ@狼と香辛料iPod広告風のやつです。

ほら、セリオさんとかうさだとかで、周りの人が見とれちゃうといけないからね!
……蔑みたければ、蔑め。


というわけで、関連リンク。
ついったー部/痛んぶらー部
痛ンブラーを作ろう!(mixiコミュ)(要mixiID)
皆さんも、ぜひ、自分の好きなイラストで「痛んぶらー」作ってみましょう!

[Today's tune]もういいって/Syrup16g