とらドラ5!(竹内ゆゆこ)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

うわー、この、基本ラブコメなんだけど、ちょっと良い話? っていいなぁ。
大河と父親の関係とか、竜児の親への想いとか、なによりも、みのりんが良いよっ!
一気にランキング急上昇。
いいよー、こういうキャラいいよー。


で、あれだ。
独身(30)が、あまりにもアレすぎる。
カラーイラストでも、ひとりだけ真っ白な灰になってるし。
そして、あの仕打ちは、あまりにもひどすぎやしないか?
人倫にももとる行為とは、まさにあのこと。
残虐すぎる。どれくらいかと言うと、され竜でのジヴがメガネ置きにする仕打ちくらい。
でも、最後は、ちょっと良かったね。うん。

[Today's tune]君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION