とらドラ6!(竹宮ゆゆこ)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

カラーイラストの独身(30)とやっちゃんに絶望した!
いろんな意味で涙が止まらねぇ……
特に、独身(30)……涙なくしては拝めない、その姿。
そして、本編でもいいじゃねーか。うん。ちゃんと先生してる。
さすがは独身(30)。


と、これだけ書いてると、まるで独身(30)萌えの人に思われるかもしれないので、不思議。


しかし、みのりんかわいいなー。
これだけきわどいギャグを繰り広げながらも、なんていうか、揺れる乙女心と言うか。
あー、不思議ワールドの向こうに垣間見える、本当の気持ち?


そして今回は何よりも、大河熱いっ! 文字通り燃えた!
真っ直ぐで向こう見ず。自分が信じることにためらいはない。
「大人」じゃないからこそ、素直じゃなきゃ生きられないから。


いやぁ、大河、漢だよ。