緋弾のアリア(赤松中学)

緋弾のアリア (MF文庫J)

緋弾のアリア (MF文庫J)

二挺拳銃なので。

  • ロリツインテ
  • ぺったんこ
  • ガバメント二挺拳銃

と言った感じ。
「H」でイギリスといえば、もうアレしかないよねぇ、と一部の人にはお見通しのネタを挟みつつも、あんまりそこどうでもよくね? という感想を抱きつつ、なんでクイーンの子孫とかHM卿の子孫とかいないんだろうね? と疑問に思いつつある今日この頃です。
いや、いても良いと思うんだ、クイーンの子孫。
推理能力だけでなくて、悩むところまで遺伝してるの。
で、エラリィがお父さん役やってるの。
……良いなぁ(ぇ


で、キャラとしてはレキが良いと思う。

『──私は一発の銃弾』

……良いなぁ。
しかも、ドラグノフだもんなぁ。萌えるなぁ。


というわけで、若干の物足りなさを感じつつも、普通はこれくらいかぁ、とあきらめまで入りつつ。
さすがに、虚淵玄とかふかみんレベルを期待しちゃいけないということで。