狼と香辛料9(支倉凍砂)

狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫)

狼と香辛料〈9〉対立の町(下) (電撃文庫)

なんか、エーブ編、なんとか終了といった感じ?
いや、待たされたぶん、良かったと思いますよ?
決着の付け方というか、ラストの展開も、このシリーズっぽくて良かったと思う。


って、ホロ×ロレンスですとろべりってるのなんて、う、うらやましくなんてないんだからねっ!


と、ちょっとまじめな話をすると、やはりこのシリーズ長過ぎじゃないか? と思える瞬間があったりする。
例えば、ホロ×ロレンスのストロベリーなシーンでも、もうだいたいこう来るな、という予想ができてしまっているんですよ。
これまで何回も何回も同じようなシーンがあるので。
しかし、これ以上というのはちょっと難しい。
諸事情と言うか、工場長の嫉妬により。
話も先が見えたりとか、春のLNFのインタビュー内容と言うメタ的なあたりから予想すると、もうそろそろホロ×ロレンスの関係性に変化も出てくるのかな、と思いますが、さて、どうなることか。