とらドラ7!、とらドラ8!、とらドラ・スピンオフ!幸福の桜色トルネード(竹宮ゆゆこ)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

うわー。噂には聞いていたり、6巻までの流れである程度は予想されていたものの、この展開か!
もう、いったいどうなるの? っていう感じで。
みのりんも、ばかちーも、そして大河も、本当はただの高校生。
強いように見えても、実は強いわけじゃない。
だけど、精一杯悩んで、一生懸命で、なんというか、走っている、という感じ。その、一生懸命走ってる感がとてもよく感じられたのがスピンオフ。
告白のシーンとか、文字通り走って走って、青春まっしぐら、ねこまっしぐら?
良いなぁ。
それにしても、さくらはエロいなぁ……


で、ダメな担任・独身(30)。

人生、おもいどおりにはなんねーぞ!!!

は、まさに至言。
さすがは独身(30)。
ついていくよ!

[Today's tune]Bodom After Midnight/Children Of Bodom