『アリス・ミラー城』殺人事件(北山猛邦)

『アリス・ミラー城』殺人事件 (講談社文庫)

『アリス・ミラー城』殺人事件 (講談社文庫)

思いっきり勧められていたこともあって、さっくりと読んでみた。


うおー、ちょー面白い!
いや、確かにちょっと違和感を感じたところではあったんですよ。
でも、そこでまさかこのラストになろうとは。
そして、あんなところに堂々とヒントが示され続けていたなんて!
これは、思いっきりお勧めされるのもわかるわー。


トリックと幻想が好きであれば、これはもう読むしかないだろうと。
個人的には、ロジック分が足りなくてちょっと不満なんだけど、そのあたりは完全に個人の趣味だもんな。


とりあえず、明日はお勧めしてくれた人と、たっぷり話して来ようっと。