ラノベ部3(平坂読)

ラノベ部 3 (MF文庫J ひ 2-18)

ラノベ部 3 (MF文庫J ひ 2-18)

そして、こんなボクたちが大好きなライトノベルが大好きな高校生たちの日常を描いた「ラノベ部」も、
3巻で完結です。
1巻が出たときは、最近はやりのメタラノベかぁ、くらいにしか思ってなかったんですが、
3巻でまさかここまで来るとは。
ラノベって、ほんとうはただの小説なんだよね。
でも、小説だから、読むと、笑ったり、泣いたりするだよ。
空を飛んで気持ち良くなるし、かわいいお姫さまにドキドキするんだよ。
だから、本当に、本当に、これからも素敵な小説と出会えますように。



ときれいにまとめた後なんだけどさ、
お、おれもチューニングするうううぅ!


……最低だ。

[Today's tune]Where The Streets Have No Name/U2