コミティア出ます!

ちょっと前に書きましたが、改めて宣伝です。


ええと、今度の日曜日、8/29に東京ビックサイトで開催される、
コミティア93に出ます。
く26b マジきよ☆制作委員会
です。
詳細は、マジきよオフィシャルサイトをご確認ください。
http://www.magikiyo.com/event.html
(きよちゃんのかわいいメッセージは必聴!)


で、簡単にFAQを。
Q.どうしていつものサークル名と違うの?
A.今回は、きよちゃんのための本を作るから、
 マジきよ☆制作委員会になりました。
Q.何を売るの?
A.魔法メイド少女マジカルきよちゃんの愛と友情の
 感動ストーリーの小説を頒布します。
 表紙はこちら。
 

 あと、きよちゃんのかわいい声とかわいいイラストが
 いっぱい入ったデスクトップアクセサリCD-ROMが
 頒布予定!
Q.で、なんでメイド?なんで魔法少女?ネコ耳?
A.きよちゃんがかわいいからです。
Q.で、きよちゃんって誰?
A.きよちゃんは、きよちゃんです。
 表紙のネコ耳の女の子です。
 かわいいでしょ?
Q.今まで書いたのは関係ないの?
A.今まで文学フリマで売ってた「思索部」シリーズは
 関係ありません。
 が、ラ管連の企画
  らのさい!
  らのさい管理人がこんなに可愛いはずがない
  バカとラノベと管理人
 から、あのキャラとこのキャラが出てきます!


ええと、当日は残念ながらきよちゃんはいませんが、
代わりにぼくとあくしゅ!


──いや、わりと冗談じゃなく、
みなさまのおこしをお待ちしておりますので、
ぜひとも宜しくお願いします。