C80夏コミの宣伝

どうもです。ことひとです。
前日というか、むしろ、日が変わってからの宣伝です。
ええと、夏コミ、サークル参加はありませんが、いろいろと企画参加させていただいています。

  • 1日目(8/12)

一般参加します。
薄桜鬼……

  • 2日目(8/13)

西ゆ39b「まいじゃー推進委員会」
まいじゃー推進委員会さんのベン・トー本「なれる!狼 二週間でなれる?狼入門」に参加させていただきました。
http://maijar.jp/?q=node/5574
ベン・トーということで、筋肉刑事SS書かせていただきました。
アニメ化も決まって、のりに乗っているベン・トーの入門にはぴったり(?)な本だと思いますので、おすすめ!


東U54a「雲上回廊」
秋山真琴さんの雲上回廊で、いつものように「気負わず、力まず、ゆるく生きよ」がモットーのゆる本に参加しました。
http://d.hatena.ne.jp/sinden/20110812/1313074882
今回は、「日常性への回帰を指向する関係性に対する考察」と言うタイトルで、ゆるゆるあまあますとろべりーな掌編を書きました。

  • 3日目

西へ09a「電柱」
http://lanieve.jp/archives/289
……電柱!
Twitterドジッ子アイドル?ゆのかさん(@yunoka)をモデル?にした、「ゆのい」アンソロジーに参加させていただきました。
ほわほわふんわりで、ちょっとかわいい掌編書かせていただきました。


東へ05a「はらへ」
http://lilting.ch/2011/08/10/harahe-c80.html
Twitterで9,000フォローを誇るbotアイドル?のがらったーさん(@garatter)の薄くない本に参加させていただきました。
本を巡る「こしょぶ!」の物語で、ぼくは、トップバッターで先陣で討ち死にしています。
なんか、帯とかペーパーとか、訳が分からないくらいに怖いことになっているので、ぜひ手に取ってみてください。
そして、魔法メイド少女きよちゃん、第2巻出ます!
http://www.magikiyo.com/event.html
……コミケ落ちたので、「はらへ」さんに委託です。
かわいいきよちゃんの、かわいくて、ほんわりあったかい物語。
今回は、タカヒナさんと小森圭さんと、ぼくで書いてます。


というわけで、自分のサークルで参加しないわりには、結構いろいろと参加してる感じですが、たぶん、ふらふらとそのあたりにいると思いますので、ぜひぜひ、宜しくお願いします!