冬コミ(C85)のお礼

いつの間にか2014年になってました。
平成26年ですね。
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。


ちなみに、西暦⇔平成の変換は、12を足したり引いたりすれば良いのでわかりやすいですね。


というわけで、2013年の年の瀬も押し迫った12/31、コミケ3日目出てきました。今年は天候に恵まれた? のか? 昨年ほど寒くなかったように思えます。で、みなさんに来ていただいて、本を手に取っていただけました。
本当にありがとうございます。
新刊だけでなく、既刊含めて手に取っていただける人も多く、とてもうれしいです。
「前に買って面白かったので」
など言われると、書いてるかいがありますね! うん!
1巻よりも2巻、2巻よりも3巻……と面白くなってる(と思う)ので、このまま期待を裏切らないようにがんばりたいですね。

当日の様子。ちらっと写ってますのが、いずみさんの素敵な思索部制服です! わーい。


あと、はらへの合同誌「艦とも〜艦隊フレンズ〜」も好評だったようで、微力ながら参加させていただいたものとして、うれしい限りですね。
ちなみに、おまけについてきていた赤城さん加賀さんの一航戦割り箸の箸袋裏に書いてあったSSを書かせていただきました。実時間5時間ほどで。たぶん、実質執筆時間は1時間もないくらいで。12/27に。並みいるプロを差し置いて……。おそらく、たぶん、きっと、ぼくがいちばん暇だったんだと思います。


それでは、2014年もよろしくお願いします。