2014年1月期のアニメ

というわけで、久しぶりに何作かアニメを見てるので、つらつらとそれぞれについて書いてみようかと思ったりしたのです。

原作からどう変わるかなぁ、と思ってたら、こう来たかぁ、というか、ちょっと展開早すぎ? でも1クールならこれくらいでやらないと……というところはあるけど、この先どうなるか、期待と不安が入り交じりんぐ。

下手に音楽ものとして勝負しようとしていないところが、本当にすごいと思う。
キャラクターをかわいく描くって、それだけでも難しいことなんだなぁ、ということに気がつかせてくれますね。

ノーマークだったけど、これ良いわ。
5分アニメは、こういうのが良いよねー。

うむ。まぁ、そうよねぇ……。
自分でも百合的な何かな小説を書いてるんで、あまり人のことをどうこう言うのはあれかもしれんけど、面白いけど、さらっとしてるわねぇ。
ミシュラン五つ星の味! ただし栄養剤点滴、みたいなっ?

小紅はもっと白夜といちゃいちゃすると良いと思います。
というより、して。
OPとEDがかわゆいかわゆい。

うか様と乙女ゲー話したいですね。うん。
というか、俺、桑島法子キャラを好むように遺伝子に刻まれてるんだろうか……。
閑話休題、これは思いっきりきゅんきゅんさせてくれそうで楽しみですね。
あと、お兄ちゃん、お前、見えてるやろ。絶対見えてるやろ。
見えてるんだったら、うか様ときゅんきゅんしちゃっても良いと思います。というより、してくださいお願いします。

  • 最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが

おかしいのは何なのか、振り返るだけの人生だった。

うーん、まぁ、ぱんつ以外はよくも悪くもないというか、なんか無難だなぁ、という印象。というか、それ自体よりも周辺の事態のほうが印象に残るような状況で、なんとなくだけど、誰にとっても不幸な状況に見えなくもない。

うん。
うん、のうりんだった。
原作読んでると、いったいどこまでやるのか、非常に気になりますね。
パロ的な意味で。