2006-07-03から1日間の記事一覧

ストロベリー・パニック

OP、EDも新しくなったストパニ。 いやぁ、ガチだ。 しかし何よりも、渚砂と自分の小指を、思い出のリボンで結ぶ玉青がっ。……がっ。 もう、良いなぁ。 きっと、渚砂とエロワールのあいだになにかあったんじゃないか? というのは察してると思うんですよ。でも…

涼宮ハルヒの憂鬱

えと、最終回でしたっ。 アニメ版は、短編が途中に挟まったりとか、構成がもういろいろとアレなことになっていたわけですが、やっぱり終わるとすればこれかな、と。 いやぁ、やっぱりきれいにまとまったなぁ。 あててんのよ、の朝比奈さんとか、テキストで会…

少女七竈と七人の可愛そうな大人(桜庭一樹)

少女七竈と七人の可愛そうな大人作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 118回この商品を含むブログ (314件) を見る遺憾ながら美しくうまれた少女と、彼女を取り巻く大人たち。 美しい少女が、成長して…

りら荘事件(鮎川哲也)

りら荘事件 (創元推理文庫)作者: 鮎川哲也出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/05/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (37件) を見る次々と殺されてゆく芸大生たち。 死体のそばには、ひとつずつ数字が増えていくスペードの…

うわーい、やっと帰ってこられたよっ。 日曜の7:30くらいに家を出て、22時過ぎにいったん帰宅。 風呂入って着替えて、23時くらいにまた出発。 で、今日は21時までお仕事。 途中いつものバー(not maid)で飲んで、涼宮ハルヒの憂鬱が始める直前に帰宅。