Windows機のキーボードを新しいのにしました。
白くてMacライクな外見で、あまり大きくないの。
何気にうちやすいです。
Linuxをちょっといじるも、なぜかiBookと繋がらないという障害が。
WindowsXPiBookでは接続できるので、Mac側の設定が悪いという可能性はそれほど大きくなく。
かといって、Linuxでもインターネットには接続できるので、NICの問題というのも微妙な気が。
全くもって原因不明です。
とりあえず、Linuxは難しいなぁ、と。
原因を探っているときに、WindowsXPMacOSXLinux(Fedora Core2)をいろいろとやっていた訳ですが、一番使いやすいのはMacOSでした。
WindowsXPはちょっとかゆいところに手が届かないのが多いな、と。