今日は仕事の帰りにDebailleulに寄ってきました。
丸ビルじゃなくてオアゾの方のカフェです。アイス食べてきました。
いや、最近アイス食べてなかったので。
バニラとコーヒー味で。柔らかくて非常においしかったです。
やっぱりコンビニで買うのとは全然違うよぉ。
しかし、やっぱりチョコを食べなかったのはミスだったかなぁ、と。
おいしそうなのたくさん並んでたんですけど。
どうせ仕事場から近いし、帰りにちょっと寄ってこられるから良いんですけど。


ところで、最近食べていなくて気がついたんですが、意外なまでにアイス好きなんだなぁ、と。
栞ほどじゃないですけど。
けど、冬でもアイス食べるしなぁ。さすがに外では食べないけど。

[Today's tune]Candles/Color Of Fire