ギャラクシーエンジェル

というわけで、最終回でした。
#25のぞみかなえたまごとじ。
何気にちとせめんこいなぁ……と思ったらオチはエヴァですか。
最後ちょっと良い話だったなぁ、と。
#26オールオッケーロケ弁当。
おおっ、これもこれもメタだぁ。
ミントのアパートがいや〜に一人暮らしの雰囲気が出てて。
で、屋台良いなぁ。みんな私服めんこいし。
ちとせは微妙だったけど。
というより、あれはあれで家の近くという事でありなのか? と。
エイリアンはダフトパンクのPVに出てきてそうだったし。
で、ガンダムだしでじこだし。
最後のオチは……と思ったら、さらにメタで締めてるし。
ミステリも萌えもメタに向かうという事でしょうか?


さて、今期のGAですが、前に比べておとなしかったなぁ、と。
死ぬ事少なかったし。
いや、死なないのが普通のはずなんですが。
ちょっと萌えたし。

[Today's tune]speed of love/水野愛日