とりあえずは昨日の話から。
午前中は大森で、昼ちょっと丸の内に寄ってから日吉(神奈川県)に。
で、また丸の内に戻り。
……電車乗り過ぎで疲れるデスよ。
あまりに疲れたものだから、帰りにカフェに寄ってきました。
……いや、正確にはこちら、JAMです。
なぜなら、北の医学部生に煽られたからで。
くそっ、自分はWに行かなかったくせに人にだけ……
と言いながらも、何気にゆっくりとしてきたのは秘密です。
だって、適度に照明が落ちてて内装も落ち着いてて、店員さんはかわいいしで。
まぁ、何気に本を読んでたらいつの間にか、というのが正しいような気もしないでないですけど。
しかし、あの客のそれっぽさは何とかならないのかなぁ、と。
テレビやらネットやらでいろいろと見てましたが、ああいうの本当にいるんですねぇ……


ちなみに今日はコピー用紙を買ってきました。