双恋/BECK

今週の双恋
って、別荘でかすぎ。お金持ちの別荘というのは意外と普通なものなのです。小笠原家のように。
……それはマリみてだけですか?
というわけで、お金持ち双子いきなりの告白で。もうちょっと引っ張るのかと思ってた。しかし、これでも幼なじみ双子の方とはそれほど進展はないのかなぁ、と。とりあえずは一応仲直りもしたようだし。


今週のBECK
そっか、BECKってああいう音だったんだ。で、あのベースとかギターってどういうの使ってるんだろうなぁ、と。スティングレイは普通にあるとしても、ルシールはないじゃないですか。あー、でも良いレスポールは歪み系だけでも十分に良い音するしなぁ。しかし、ここで求めているのは、そんなのも吹き飛ばしてくれるような刺激的な音なんですよ。もう、弾丸が撃ち込まれたギターなんて、想像もできない音がするんだろうと思う訳です。
まぁ、とりあえずそんな事考えたりしてました。
……アコギとかエレキの生音のパンクって寂しいです。