新選組!

今週の新選組!
……うわぁ、タイトルが既に反則ですよ。再会とかいいながら、ついに永倉と別れるところじゃないですか。
もう、前と同じではいられないという近藤と、変わってしまったという永倉。どちらの言う事も正しいから、辛いです。
もう、負ける事も何もかも分かっているのに、戦いにいかなければいけない近藤。そう言う場面だから、余計です。
そして、それに対する残った斉藤の、新選組は自分の居場所だという言葉。自分が守り続けるという言葉。
最高に感動しました。
で、土方に稽古をつける沖田。
これで「剣」を合わせるのは最後だと二人とも分かっているはず。沖田の最期まで剣士でいる覚悟がみえて非常に良かったです。
それでですね、あれですよ。土方洋装来ましたよ。あんなSS書いたもんで、ちょっと嬉しかったですよ。
あ、詳しくはFate/stay nightのSSを見てください。
とにかく、もう一瞬たりとも見逃せないですよー。