魔法少女リリカルなのは/To Heart〜Remember my memories〜

今週のなのは。
最後6個一気にというのはちょっと都合が見え隠れ。
ゆーのくんはやっぱりフェレットが良いです。
……しかし、友達になろう、というのがもう一歩進んで姉妹(スール)にならないかなぁとか妄想です。


今週のTo Heart
良かった、と思ったのが、同じ絵を観ても二人で違う感想を持った、というあたり。
あそこで簡単に分かり合える、という風にしないのが良いと思います。
しかも、そのあとで温泉の壁越しというシチュエーションでありながらも、さらに引っ張るというどろどろ具合。もう、二人の間は終わり? という感じになるんだろうなぁ、普通だったら。
完全に浩之は自分に都合の良いようにしか考えてないだろうし。
まぁ、SSとかだったらバッドエンドというのも非常に良いんですが、さすがにアニメなんで収まるところに収まるんだろうなぁ、と思いますが。
しかし、今回のであかりに落ち着かせたら、色々とあれだなぁ。多分、その回避のために琴音と葵がくっついたり、委員長が結局神戸だったり色々とあれしてるんだろうけど。それも微妙だったりしますが。
こちらとしては、セリオなので、元々問題は無しです。


で、あれですね。
ノーマルチューニングだとたまに物足りないことがあるんですよね。
というわけで、ベースは常にノーマルチューニングと1音下げの二つを用意しています。
2音半? そこまで下げるとちょっと弾きづらいので。


今日はFirefoxたん導入記念ということでWindowsからでした。

[Today's tune]Michael/Franz Ferdinand