げんしけん/双恋/BECK

今週のげんしけん
って、なんだか盛り上がりに欠けるなーとか、元々の原作者があの四年生の人だから仕方が無いのかなぁとか思ってましたが、まさか打ち切り? いや、あれはネタで元々1クールなんですよね? とか確認したくなる次回予告でした。
で、今回の内容については、原作では多分フォローがあるんでしょうけど、今回だけだと咲ちゃんだめじゃん、とか。ぼやだしてあれで終わりは無いよなーと。コスプレだけで許されると思ったら間違いですよー。
しかし、そのコスプレにかける大野さんの限りない情熱が素晴らしかったですよ。あのちょっと黒さが見えるあたりが萌え?


今週の双恋
って、主人公がそういうお約束を言っちゃうんですかー?
こういうリアルにへたれなところが面白いなぁ、と。


今週のBECK
いやー、まさかあそこでMy World Downがくるとはなぁ。この曲が良かったのでmeisterのアルバム買ったので。しかし、これって2分30秒くらいなんですよね。ということはフルコーラス全部流したって言う事で。なかなか無いですよ、こういうのは。さすが音楽系だなぁ、と思います。