お仕事〜。
帰りにオアゾ丸善よって本を査収。
……あの、ミナミノミナミノが無いんですが。というより、さっくり売り切れてるんですが。
あれですか、丸の内なんでそんなに需要が無いだろうとなめていたのがいけないんですか?
丸の内でエリートサラリーマン気取ってるオタクが多いという事ですか? うぐぅ


仕方が無いんで、帰ってきました。
……JAMは行ってないですよ? 週一くらいにしようと心に決めたんで。さすがに年末は行き過ぎてたかなぁ、と。


で、ドラマ見たり。いや、あきらかに北海道の大スター大泉洋が見たかっただけなんですが。
全国放送のドラマのレギュラーで、あの顔が見られる日がこようとは。
私、夢にも思ってませんでした。
確か、一番はじめにどうでしょうを見たのはだいぶ遅くて、高校生の頃、絵はがきの旅だったと思います。
なんでこの人たち四国へ行くんだろうとか思いながら馬鹿笑いしてました。
ええ、そうです。東北生き地獄ツアーに間に合ったので、あの一生どうでしょうしますは聞けたわけです。

[Today's tune]Close Range/New Order