週末は、風邪で寝てました。
さすがに、38度以上は、きつかったです。
今はなんとか35度台に戻ってます。平熱です。
しかし、何がきつかったって、JAMに行けないのがきつかったような。
いや、いろいろと大変だった一週間だったので。
って、何やら今週も大変そうなんですが? とりあえず、次から次へと何かが起こるのはもうやめてほしいです。本当なら、今頃はもっとゆっくりまったりしてるはずなのに……


というわけで、疲れと闘病の傷を癒すべく、20時30分には丸の内を出て21時前にはJAMへと。
電車で2駅って近くていいですねー。
……あの、カプチーノ頼んだとき、砂糖いるかどうか聞かれなかったんですが? いや、確かに入れない人ですが、前は聞かれた覚えがあるんですが? 何回も頼んでるからですか? ……おかしいなぁ、まだまだ週1〜2でしか行ってないはずなのになぁ……?


とりあえず、寝てた間の日記とかは、ちょっとだけmixiで書いたりしてるので、読める人はそちらを。
言人で検索すれば、見られます。

[Today's tune]Heaven/Syrup16g