帰る時間には、既にSOMETHING ROUGEもしまってました。
神戸屋でパンを買うわけにもいかず、ただ外から制服眺めながら通り過ぎただけで帰ってきました。
もちろん、JAMに寄る余裕もなく。
……なんだか、気がついたらひとつも萌えがない一日でした。


そうだ、忘れないうちにメモ。
プロセス管理はtouch。基本ですね。
psでやろうとすると、意外にはまります。
自分自身が他に起動しているかどうかの確認で、ちょっと戸惑うところが。
……rcでtouchを使っているのはこういう事があるからなのかなぁ、とか。
しかし、起動したは良いけど、正常に終了しないでkillされたりした時は、touchで作ったのはそのままになるわけで、もしかしたらそこのところが問題になるのかなぁ、とか。
ええと、何か良いの知りませんか?
それにしても、いつの間に自分はLinuxで動くシェル作ってるんだろうか?
ところで、Macのターミナルって、同じbashでありながらLinux(SuSE)と若干コマンドのオプションとか違う気がするんですけど、気のせいですか? 環境変数の設定なのかなぁ?
うーん、謎。

[Today's tune]The Reason/Hoobastank