あれです、WORDを何とかしてください。
今日はちょっとあきらめかけました。90枚くらいあるの、
全部EXCELに貼り付けてしまおうかと思ったくらいで。
いや、その手間があれだったんで何とかしましたが。
とにかく、Windowsはまだしも、WORDは数の暴力でいまこうしていられるだけで、
何かのきっかけがあれば、簡単に他のものに取って代わられるんじゃないかと思います。


というわけで、ぶちぶち言いながら、丸善寄って本買って電車乗って秋葉原行って。
……って、月曜にメールアドレス交換した方とまたJAMで会ったり。
昨日もおとついも来ていたらしいです。さすがっ。
で、今日行ったのは他でもなく他でもあり、
http://www.mabinogi.jp/4th/_intro.asp
これのイベントになってるんで様子見に行くということだったり。
あれですねー、いつもと妖精さんの服装が違うだけで、いつもとちょっと違った雰囲気ですねー。
それでですねー、みかちゅーさんがツインテールでホントにナオのコスみたいですね〜とか話してたり。
#参考リンク
……すいません、ちょっと萌えてました。
とりあえず、ベータテストをやってみることに二人して決定してました。
久しぶりに、Windows機をテレビ以外の用途で使おうと思います。