なぜか朝から起きる。
午前八時ちょっと過ぎには起きていたので、なぜかライダーだとかプリキュアなんかを見てしまう。……駄目だ。


昼からは、ゆっくりとJAMに行きました。
厨房の中の人が「メイド服の上に厨房服〜」と言うので、ちょっと好奇心に駆られていって見たわけですが、そんな暇はなかったようで。
いやいや、今日もお仕事ご苦労様です。>妖精さん
とりあえずは小説の仕上げしたり、法月の生首に聞いてみろ渡したりして帰ってきました。
そうそう、ヴァンパイヤー戦争の笠井は、矢吹シリーズの笠井とはちょっと違うんで始め戸惑いましたが、そっちのシリーズを未読なら、すんなり行けるはずです。シリーズ長いので途中でだれますが、4〜5巻我慢すれば、きっとおもしろくなるはず? なのです。