お仕事行ってきたー。
ぷちぷちしてきたー。
ええと、今日やってきたのは、3月までやってたやつの残課題。今更ながらOracleアーカイブ領域拡張で、ディスク側としてもそれに対応したコピー運用が必要となったため。
帰るとき、受付のおねーさんに「最近平日来ないですねー」「今までのが終わって、違うプロジェクト移ったんですよー」などと話したり。
……もしかして、覚えられてたのかな? かな?
まぁ、あれだけ通ってれば覚えられても無理がないかなぁ、と。しかし、いつの間にか覚えられているというのも、不思議な感じだと思います。自分と相手との関係が1:N(Nは十分大きい整数)である場合、自分のことはそれほど覚えていないだろう、そう考えるものですが、意外にそうではないのかも知れません。
……JAMでも何げに覚えられてるしなぁ。
とりあえず、覚えられる、というのは悪いことじゃないかな、と。
それだけ、死ににくくなることだから。