今日は同期の友人の結婚式。
東大駒場キャンパスの中にあるレストラン(?)でした。
いやぁ、新郎も新婦も同期の友人。なんだか感慨深いなぁ、とか。
それにしても、アレですね、自分のような駄目人間が祝ったりして良かったのかな? かな?
式のあとは、同期と横浜でお祝いの品を買ったり、お茶したり。
……そうそう、結婚式のあと、「私も結婚したい〜」とかいうの禁止してみてはいかがでしょうか? そんなの言わなくてもわかってます。だって、こんな自分でさえ、分不相応にも幸せを望んでみたりするのだから。って、女の子二人と喫茶店入ってケーキセット頼みますか、私は。披露宴でもウェディングケーキを始め、ティラミスにアイス、タルトにムースまで、十分に堪能したし。いやぁ、良かった。