キーボードと仕事帰りの音楽

最近作業の時に使うコンソールは、当然のごとくして英語配列な訳ですが、2週ほど触ってみて、これも良いかなぁ、と。まぁ、立っての作業なので何とかEnterの押し間違いなんてのはないですが、座って使ってたら絶対やっちゃいますね。
以前にも書いていますが、ちょっとEnterの押し方の癖がひどいもので……
具体的にどうかというと、右小指の側面、第一関節から第二関節あたりまでを使って、そこそこの勢いで押してしまうんです。これだと、どうしても縦に長いキーが必要となるわけで、その点、横に大きいそっちの配列はちょっと使いにくいんですよね。まぁ、そんな変な癖を直せ、というわけですが。
で、帰ってきて、疲れているときに聴きたくなる曲。
特に、朝帰ってきたときには、Syrup 16gの「タクシードライバーブラインドネス」が聞きたくなります。理由は、まぁ、実際に聞けば一瞬でわかるかと。

[Today's tune]タクシードライバーブラインドネス/Syrup 16g