午前中はユニットの定例と、夏のアレがでたのでその面談。
……一応は、あがってるみたいです。わーい。
午後からは、ちょっとだらけ気味にドキュメントまとめたりしながら。
ゆっくり過ぎたんですけど、まぁ、やはりというかちょっと定時を過ぎて事務所出ました。
で、そういえばこのルートもあったよなぁ、と、日本橋からメトロの銀座線で末広町へ。
結論としては、歩く距離は少なくなるけど車両は京浜東北or山の手よりも混んでいる、ということで。
まぁ、つまりはどういうことかというと、また秋葉原行ったわけで、秋葉原というか三日連続でJAMなわけで。いくら帰りが早いと言っても三日連続ですか? はぁ。
今日は読書とかしながら一人でゆっくりと。
というわけで、明日から二日ほど休むことにしました。