kazutokotohito2005-08-17

職場での会話。
2ちゃんねるでファイナルアンサーのことFAっていうらしいぞ」
「そうなんですか」
「このまえ電車男で見た」
「おもしろいですか?」
「うん」
……一瞬、釣りかとおもた。
しかたないので、帰りにタルトを買って帰る。
コレドのすぐお隣にある、KEYUCAというお店。
http://www.keyuca.com/cafe/cafe.html
買ってきたのは、マンゴーパインタルトとレアチーズタルト。
マンゴーパインタルトは、マンゴーの甘さと歯触り、そしてパインのちょっとした酸味がとても良い感じ。
レアチーズタルトは、中にブルーベリーのソース入り。とってもふわふわでなめらか〜。
とってもおいしくてはふはふぅ〜。
というわけで、もうそろそろあれやらなにやらばれるんじゃないかと思いつつある日常でした。

[Today's tune]Half Tone Lady/B'z