台風が来ているようなので、定時ちょっとで早めに帰宅。
明日の朝電車が動いているかどうかが問題です。


ええと、なかなかに劇的な解散だったり与党が揺れていたり野党の存在感がなかったりで話題の選挙についてですが、注目点のひとつとして、新しい政党ができた、というのがあります。
そのできた理由とかそういうのはどうでもいいんですが、今のところ自民党からあの人たちが出て行ったというのは、自民党にとっては良いことだったんじゃないかと思います。
だって、こんなの自分たちの政党のサイトに載せる人たちですよ?
http://www.kokumin.biz/manga.html
いやぁ、もし自民党が負けることがあったとしても、長い目で見れば絶対にプラスですよ。
うん。


そして、選挙といえば投票、投票といえばアニメ最萌トーナメント2005。
http://lovely.kakiko.com/animemoe2005/
……ええと、8/27は勝ち上がるとして(ぇ
9/28が大変かなぁ、とか。
思えば、そのむかし葉鍵のトーナメントでも奇跡の快進撃をみせたんですから、今回もやってくれると信じています。
というわけで、Nth Libraryではセリオを応援しています。