iTMS

いやぁ、やばいですね、iTMS
ふらふらっと見てるだけで、昔あったよなぁ、というのをついついぽちっとしちゃいます。
たぶん、アマゾンさんよりもたち悪いですよ。
あっちはまだCD1枚からという単位の上、頼んでから届くまで、早くても1日の間は開きます。
でも、iTMSはぽちっとした瞬間からダウンロードがはじまって、それさえ終わればもう聴けるんだもんなぁ。あ、と思った次の瞬間にはダウンロード開始ですよ。
危ないなぁ、危ないなぁ。
今日はなんとか\2,000行かずにすみました。
でも、これ、もっとラインナップが充実してきたらやばいなぁ。
個人的には、アニソン関係がもっと充実してくれると嬉しいんですが。
……いや、なんとなく、CD買ったりレンタルするまでもないんだけど、何となく聴きたいなぁ、というのがあったりするので。

[Today's tune]天使の休息/久松史奈