ドラマCD バカとテストと召喚獣

ドラマCD バカとテストと召喚獣

ドラマCD バカとテストと召喚獣

とりあえず、聴きながらtwitterにしたpostでもさらしてみるか。
http://twitter.com/kotohito

ことひと kotohito バカテスドラマCD聞き終わった。バカwww
ことひと kotohito うわー。秀吉wwwやばいwww本気で萌えるwww
ことひと kotohito 瑞希黒いよ!釘バットwww
ことひと kotohito デートwデートw
ことひと kotohito アキちゃん×秀吉……ハァハァ
ことひと kotohito 後半戦突入wwwこれはwwwヤバいwww
ことひと kotohito テストと召喚獣がなければバカだけwww真理www
ことひと kotohito 翔子、こんな声か……あり(ぇ
ことひと kotohito 秀吉もバカだwww
ことひと kotohito ムッツリーニかっこいいwww
ことひと kotohito 美波www哀れwwwさすがぺったんこwww
ことひと kotohito 瑞希かわいいよ瑞希……たゆんたゆん
ことひと kotohito ムッツリーニと同時に鼻血を吹くwww
ことひと kotohito 秀吉……ハァハァ
ことひと kotohito よし、バカテスドラマCDを聴き始めよう!

……まぁ、聴きながらどういう状態になっていたかは、これを見ればわかると思います。
別に、秀吉属性があるというわけではないんだけど、これは、ヤバい。
絶対に、部屋でひとりでひっそりと聴くべき。
衆人環視の状況で聴くのは危ない。
絶対に、変態扱いされる。
なぜなら、聴いてる最中はずっとにやけているだろうから!
あと、瑞希はどんどんと黒くなっていくので、非常によろしいです。
美波も、きっとどんどんぺったんこになっていくのに違いない関節がそっちに曲がるのは間違いだから!
というわけで、ひとりニヨニヨしたいときには、非常におすすめ。
繰り返すけど、絶対に人前で聴くんじゃないぞ! 危ないからな!