萌え紹介 星野君のWebアプリほのぼの改造計画

絶望的にネタがないので、微妙なところで見つけた萌えを広めてみる。
星野君のWebアプリほのぼの改造計画」(@IT)
お堅い技術系の話題が多い@ITですが、意外なところでこんな連載があったりもするんです。
これも、第3回までは普通な感じだったんですが、第4回のクロスサイトリクエストフォージェリの話で登場した赤坂さんが良いですよ。
http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/hoshino04/hoshino01.html
きっと、ツンデレ。たぶん、ツンデレ
気が付けば、1回目からバナーには登場してたんですね。
特に、3回目なんかクリスマス時期と言うことでサンタさんバージョン。
くそっ、@ITのくせにっ。
あ、中身は初心者にもわかりやすいWebシステムのセキュリティ講座なので、ご安心を。