JAM/GoodRock

いろいろあって、秋葉原に行った。
土曜日なので、すごい人だった。
あんなにいっぱいの人、秋葉原に来て何やってるんでしょうね?


いろいろとふらふらしながらNASと中古ノートを物色。でも、あんまりこれっ! と来るものがなく。ちょっとしょんぼりしながらJAMに。
お客さんいっぱいで、とっても忙しそうでしたが、セレ部の妖精みなさんががんばってたですよ。……JAMは、そのうちセレ部にのっとられるんじゃないだろうか? というくらいの勢いですね。うん。
そのあとはまたまたふらふらと、ヨドバシに行ったり。
外付けDVDドライブとLinuxの本買いました。
で、今度はGoodRockに。
今日はというか今日もゆっくりまったりで、ジントニックブルームーンをいただきましたとさ。