Fate/hollow ataraxia

で、今日のホロウ。
16時間31分で82.8%。まぁ、ゆっくりと。
とりあえず、あれですよ。
キャスター?
あの、耳がぴこぴこ動くというのは何とかならないものですかっ?
あんなふうに動かれては、こちらとしてはどうやって萌えを抑えればいいのやら。
しかも、しっかりと若奥様じゃないですか? くっ、さすがは魔女。押さえどころが違います。
あと、ライダーも良いですよ。うん。
あの見事な髪にあんな秘密があったとは。あの髪でそういうことされた(ry


──……あ、もちろん忘れてないですよ、桜。
むしろ、ホロウのヒロインはセイバーでも凛でもなく、桜なんじゃ? と思えるくらいで。
……まぁ、イベントのひとつひとつは結構地味なような気がしないでもないんですが、その一つひとつが、エロゲーというか、むしろ恋愛ゲームのヒロインじゃないですか?
そうですよ、日常こそが桜の魅力の見せ所!
聖杯戦争なんかじゃ桜の本当の魅力は引き出せないんですよ!
……と思ったけど、桜の最大の魅力は聖杯戦争とか、ああいうところでこそ発揮されるんですよね。うん。日常でもちょろっとは出てきますが、まだまだ序の口ですもんね。日記ネタで片鱗を見せてはくれましたが。


まぁ、これ以上は長くなるのでコンプしたら感想をもっとまとめて書こうかと。