あー、これが鬱っていうやつ?
いや、たぶん私なんて、今流行の疑似鬱っていうやつですよ。
死にたいとか言ったってどうせ死なないし。
私なんて、それくらいの人間なんだから。


アニメ見たりゲームやったりしているからといって、精神状態が安定しているかというと、それほどでもないというのが事実だったりするのは、そういうのがわかる人なら、十分に納得して頂けるんじゃないかと、
何も知らない、私のような疑似的な人間からすると、鬱と言えば何もやる気がなくて、部屋の片隅で膝を抱えているというイメージがありますけど、それはあくまで鬱の一面でしかないんだろうなぁ、と。
大体が、こういう風にほとんど意味のない文章ばかりを次々と書き連ねているというのも、きわめて非生産的であり、もっと何か別の有意義なことでもやれば良いのに。
そうやって後悔してしまうのも、きっと何か良くないんだろうなぁと。
……そして、とりとめのない文章に、勝手な自己完結。


本当に、死んだほうが良いと思う。