kazutokotohito2006-03-30

今日の写真は、東京駅からすぐ近く、日本橋桜通からちょっと路地に入ったところにある、小さなお稲荷さんです。
ちょっとかわいらしかったので、お賽銭を入れて、写真を撮らせて頂きました。
堂々とした、大きなお堂も良いですが、個人的にはこういうちょっとしたものの方が好みかも。
……ええと、かわいいは正義


で、ついかっとして品川エキュートのC^3でケーキを買ったり。
ミモザという、爽やか柑橘系のと、ティラミス。
どちらもふわふわな感じで、とっても美味しかったですよ=。
ミモザの方が、さっぱりとしていて好みかも。
気になる方は、気が向いたらmixiの方の日記に載せるかも。