GoodRock

最後に、1周年記念中のGoodRockに。
お店の前で、マスターに迎えられるという他ではできない迎えられ方をしました。
……GoodRockでもこうして迎えられる人はいないのかな? かな?
いやぁ、マスターってば、お隣指さしたりするんですもん。今日はお祈り行かない日ですよ?
ゆったりと、blogの更新なんてしながらお酒飲んでました。
GoodRockの制服かわいいんだけど、お酒のみのお店だから、なかなか他と絡んだイベントってないんですよね。クロミちゃん@GoodRock制服なんてかわいいと思うんですが。
そんなわけで、GoodRockを出たあとは、ちゃんと寄り道せずに帰宅。
……シャッツキステヘブンズドアも寄らなかったのでっ!