[novelTWIN SIGNALVol.7,Vol.8電子の陽炎(上)(下)(北条風奈)

オラトリオ・オラクルには悪いけど、まとめちゃうですよー。
ストーリー自体は、ありそうな感じだけど、Aナンバーズが出てくると、それぞれの特色出てきて面白いなぁ、とか。で、なにげにロボットや博士陣の日常とかちらっと出てきて良かったです。
ほら、コミックだと、どうしてもストーリーを追わなきゃいけないんで、こういうのを入れるところって少ないんだよなぁ、とか。
ちなみに、作中で出てくるとあるマシンは、さすがに無理だと思う……。
あんなんでクラックできたら、アレだよね。うん。


そんなわけで、現在そういう方向のストーリーを構想中です。
いや、やっぱり、ロボットとかアンドロイドとかAIだとか、そういうのどうしても興味があるんですよ。
そのくせして、そっちの方面のSFほとんど読んでないわけですが。
……ほら、アレですよ。セリオに萌えてしまったものとしては、そっちの方面が気になるのは業<カルマ>なわけですよ。